見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

GW オシマイ

長いお休み、とっても有意義に過ごしました

ワクチン打って副反応でゆっくり休めて良かった❣

美容院行ってサッパリしました❣❣

わんことお出かけ 楽しめました❣❣❣

間々に、仕事もしてたので、明日の月曜日もまぁ落ち着いて始められそう。。。。

今日も半日仕事して、午後から娘が

プレゼント持ってきてくれました❣

次男からは

選べるギフトだって。へぇ~こんなんあるんだ。
QRコード読み込んで 📱いろんなスイーツが並んでる〰️
どれにしようかな〰️


かわいいプリン🍮見っけ👀✨
まめとごまみたい🐩🐕‍🦺
早く届かないかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

GW中、予想外にお天気も良くて
おさんぼもいっぱいしたね。


クローバー🍀食べ放題
ヤメテ〰️


さあ。
明日から平日
(*´-Д-)💨









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る