見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

ヤキモチやさん × 2

以前のゴミ出しは、まめ🐩を抱っこして行ってました

先週は2匹をバギーに乗せたらなんか意外と大変だったので、母ちゃん一人でさっさと捨てに行ったり。

で、ごま🐕‍🦺は ここの所、お外ではおしっこをするので、今朝のゴミ捨てはリード付けて🐾🐾行くことにしました(*^^*)


おしっこ出ました! ( *˙︶˙*)و
もっと歩きたかったけど、朝忙しいんで。
m(_ _;)m


さぁて。さっぱりしたところでごはんよ〜
ごま🐕‍🦺は、夕べ食べてからコング作戦で食べるようになりました。

ところが。まめ🐩。
昨日うらやましかった様で


母ちゃんに🖐食べさせてもらわないと食べない
(´Д`|||)
しかも5粒くらいしか食べない(`;ω;´)
「はい、いらないならごちそうさまよ」
と、さっさとお皿下げるけど。
ふてくされるまめ🐩。
台所でふてくされてて、
🐩「まめも。コングのお皿〜」と👀で訴えてくるので、ちょびっとだけ。


食べるじゃんおかわりするじゃん!!
結局1人前食べましたね〜


まあ、とりあえず安心して、出勤してます。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る