見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

やばい、おなかすかない。

朝、ブリトー食べたの。
普通のブリトーかと思いきや。
「チーズ2.3倍ブリトー」
お昼になってもおなかがすかず、
お昼休みはマルマルお昼寝タイム〜(。-ω-)zzz. . .

3時休憩、さすがにおなかがすいてきて
昨日食べようと思ってた流水麺(*^^*)
まぁまぁ⭕おぃしいわよ。
(5分で盛って、5分で食べる


さて。アフター5のRUN🏃は、
梅雨明けてからかなりバテ気味、陽射しも5時じゃ、まだまだイタイし☀
スポーツ用の日焼け止め兼用マスクを買ってみました✌

いるいる、こういうBBA、、、
「なんとか仮面」か
「ナントカレンジャー」の様です( •́_•̩̥̀ )


富士山霞んでますね
日がかげってきたので
サンバイザーはもういっか。

このマスクはめっちゃラクです

帰宅して、
次はまめ🐩チャンとおさんぽ💕


いつもネコちゃんが
ベランダからお外眺めているお宅🏘
まめ🐩、ネコちゃんキニナル〜〜〜


夕焼けキレぃ〜



日が暮れた(^_^;)
おなかすいたネ


洗濯して思ったんだけど。
日焼け止め兼用マスク、何かに似てる???

まめ🐩のワンピース👗
大きさとい、形といい
(,,>ლ<,,)ぷぷ


ちょっと着せてミタ
マスク着る犬っ❢❢❢

ってことは、
逆もまたしかり?
(・・;)まめのワンピースは
マスクにはならないかな(´°ᗜ°)ハハッ..











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る