|ᴗ•)و゙㌧㌧

わ・ざ・と

洗濯物、干そうと思ったら 靴下に穴があいてました(^_^;)
縫おうと思ったけど、他の部位も縫ってあったんで、もう捨てよ💦
まめ🐩が足元にいたので、わざと落っことしてみた🧦
そしらぬ顔で すぅ〜と去っていきました🤣


機嫌よくカミカミしてます
ちょっとからかってみようかな😁
近寄ってみたら

この顔❢
靴下、あごの下に隠すっ❢❢
今年もイタズラ満載ね⚠️

午後から孫が「まつり縫いお願いします🙏」と、制服のスカート持ってきました。
受験なもんで。先生に「スカート短すぎ」と注意されたそうですゎ。


めいっぱいおろして7cmだね。


あ〜めんどくさっ( ◞´•௰•`)◞
もしか、受験終わったらまた「あげて」とか、言わないゎよね。

自分、高校の頃は、始業式にあげて 風紀検査後におろして。と、まつり縫いの達人でしたねぇ。
当時は何ともなかったけど、もう歳なもんで ほごした糸を取る所からして親指の付け根がカッタル〜くなるゎ( ´Д`)=3

マゴはかわいぃからね、ばぁば頑張れちゃったゎよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
受験、ガンバレ〜









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る