気ままにソマ・ソマ

ソマリの兄弟との日記です♪気ままに更新のはずが、小さいのに手術したり、誤飲したり…でも毎日元気に過ごしてます☆

ただいま妄想中

2011年07月18日 | 
待ってます



杏:あんなに起こしてるのに誰も起きないでしゅ・・・

さんざん甘えた後で、まだみんなが起きないものだから
枕にアゴ乗せて待ってます・・・

あんちゃんが早起きしすぎなんだよ
目覚ましがなるまであと1時間以上あるから
もうちょっと寝させてよ



杏:起きたら何食べよっかにゃー
うどんもいいにゃー
スイカもいいしバナナでもいいにゃー
イチゴも好きだしー
でも砂肝は無理かにゃー
じゃ、鰹節ならトッピングしてくれるかにゃー


妄想中・・・




杏:妄想してたらおかなすいたー





↓ポチッといつもありがとう~♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿