気ままにソマ・ソマ

ソマリの兄弟との日記です♪気ままに更新のはずが、小さいのに手術したり、誤飲したり…でも毎日元気に過ごしてます☆

亀にもなります

2011年05月27日 | にゃんず
ウチでは亀さんごっこもなかなか人気があります


楓: こっそり・・・



楓: 誰にも気づかれてないようでしゅ



楓:フッフッフッ   ↑杏:  なんだ?





楓: ・・・   ↑杏: 足でしゅ




楓: ガオォォーー   ↑杏: やるでしゅか~



↓ポチッといつもありがとう~♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NINA)
2011-05-28 23:27:27
またまたご無沙汰してしまいました(〃゜д゜;A
リンクありがとうございました~!

亀さんごっこ、なかなか楽しそうですねっ♪
うちにも同じ形状のベットがあるのでやってみようかな~( *´艸`)

楓くんも杏くんも男の子だから、4~5kgぐらいまで大きくなるんじゃないでしょうかっp( ´∇` )q
返信する
Unknown (ゆみっち)
2011-05-29 11:49:19
2枚目→3枚目の写真を見た途端に、大爆笑だったーーー
ホントにカメだねぇ
ちょっぴり出た足・・・
楓ちゃんの心の中は、まさに書いてある通りだと思うわ。
返信する
NINAさま (うららん)
2011-05-31 11:43:11
こんにちは。
だんだんと杏も大きくなって楓と間違えるようになってきました
長ーく抱っこしてあげたいんだけど、もう腕力つけるしかないのでがんばります
亀さんごっこ、ぜひ試してみてくださいね
返信する
ゆみっち さま (うららん)
2011-05-31 11:49:55
得意げに身を潜めて、足音忍ばせて進む楓の姿はちょっと笑えちゃう…
杏はわかってる時は上から乗ったりして、エゲツナイ戦いの繰り返しがまた楽しいのよね…ウキキ
返信する

コメントを投稿