タイトル考え中(´-`).。oO

日常のことや、サロンのことなど書いてます_φ(・_・

餃子‼️

2021-06-24 23:58:00 | 日記
こないだグルメ系の漫画を読んでいたら
餃子が出てきて、久しぶりに食べたい❗️と思い…

博多駅前にある
『旭軒(あさひけん)』
に行ってきました💨

一口サイズの餃子で、
カリッとサクサクで美味しいのです☺️
私好み💕笑


水餃子は初めて食べましたが
あっさりツルッと食べやすくて、
こちらも美味しかった😆


コンビニのやつしか食べたことなかった
酢もつもウマーでした😋

手羽先もちょっと気になったけど、
今回は見送り👋

今度行ったら頼んでみよ∩^ω^∩







最新の画像もっと見る

コメントを投稿