タイトル考え中(´-`).。oO

日常のことや、サロンのことなど書いてます_φ(・_・

この子に新しい名前を…

2020-12-11 16:56:00 | お店のこと
お店に新しい仲間が加わりました❣️

可愛いヒツジさん💕
モコモコだぁ〜☁️☁️☁️

見ての通りただのぬいぐるみではなくて、
私達セラピストの大切な手を優しく
温めてくれる、可愛い可愛いヒツジさん☺️

先生に、名前どうします?と聞かれて、

モコ美

とかいうベタなのしか思い付かなかった
私は名付けセンスゼロです🤣

他には

もこみち
メリーさん

が候補にあがっておりますが、
私はもこみち推しですね(笑)

皆さんはどんなのがいいと思いますか?
色んなお名前お待ちしてます😆✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿