毎日日記

1番好きな香り

こんばんは。K利です。

明日は待ちに待った仕事初日。
久々に6時起き。
ちゃんと起きれるか心配になってきた。
普通に起きれると思うけどね。

話は変わりますが、
やっとこさ部屋に匂いが定着してきて嬉しい。
これだけ見ると『縄張り主張する野生動物かな?』と思われるかもしれませんが、遠からず。
毎晩欠かさずにお香を焚いた甲斐があったってもんですよ。

白檀のお香。毎日香。 
室内にいる時は麻痺してわかりにくくなるけど、帰宅した時や換気で風が吹き抜けた時により強く感じられてマジ癒し。

近所にお香屋さんが無く、毎日香しか手に入れることができないのが残念。

さて、今日も一本焚いて就寝しますか。
初月に遅刻するわけにはいかないので早めに床に着きます。おやすみなさい。

コメント一覧

K利
ひびきさん
行き慣れたら遅刻する。それは必然。

お香屋さん働いてみたいものですな!
肉体と精神が壊れないよう頑張ります。
ひびき
いきなれた仕事へ遅刻する男が通ります。

タグが「お香」「仕事」だったので、お香屋さんの仕事に就いたのかと思いました。
お仕事頑張ってくださいな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る