軽井沢の杜

私たちの手がける建築と、軽井沢の日々の出来事の紹介です

氷が…

2007年11月09日 19時59分04秒 | 軽井沢
軽井沢天気:




今日の軽井沢も朝から良い天気でした

しかし、昨日は朝の気温が1℃…今日は0℃でした

氷点下入り目前かと思っていた矢先でしたので、ビックリしました

写真は当社の屋根ですが、朝方霜がはって凍っていました

明日は天気が崩れるために、気温は今日ほど下がらないようです

しかし、やはり週末の天気が悪くなってしまっているので残念ですね


先日、新しくリニューアルするHPの打合せをしました

今回は業者に依頼し、本格的なHPになっています

完成・公開は12月中になると思います

また、ブログにて進行状況もして行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。