K-motors

立冬ですか~




朝から曇りの日になりました~外はちょいと風も冷たくなってきました~


気温は20度前後ですが体感温度はもう少し低く感じます~~暦のうえではもう冬ですね~


本日は又古い911に会いに行きました~栄光のルマンでS マックイーン米国俳優さんがパリの花屋で花を買ったシーンのあの緑色のナローポルシェ いい色ですね~


もう一台のスマート4/4 これももうほとんど走ってもいませんが~いい車だったのにね~


初冬の車庫で自動車談義 そろそろストーブが欲しい季節になりました~


こんな車庫には薪ストーブがいいですね~
実はオーナーさま今 舶来のストーブを注文されているとか


ストーブが設置されたら芋持って又伺います~~あははは 焼き芋も恋しい立冬です~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事