K-motors

朝日を浴びるビートルトラック




朝日を浴びるビートルトラック ええ感じです で思い出したのが朝日食堂


とは言っても思い出したのが朝日食堂だけであそこに行く訳はありませんね


いつものエセルスグリル 今日はいつもより少し早い時間なので スモール サイミンとサンドウイッチ


ですが これでも多過ぎました~ビートルトラックを見てやや興奮気味だったのでしょうかね~


あのビートルトラックはオリジナルではありませんが よく出来たトラックでした


当然 よく似合う かなり年配の白髪の爺さまが運転 やりますね~~生きざま迄感じさせる自動車選び


日本でこんな改造は 難しいかと思いますメーカーが提供する自動車の中から選ぶことしかできない我が 自動車大国の日本


友好国のアメリカを見習って もっとおおらかに個人的車創りをおおめにみてよ
古い車に大幅な税をかけないで
古い車を大切に乗る人を 褒めるなり税を免除するとかなりのおおらかさを見せて欲しいものですね~


古くから日本では物を大切に使いましょうと 教育していたではありませんか?


あの言葉も確か役人が言い出しっぺの筈
言うことと現実が違うって 何処かの国のようですね~


まぁ 朝飯がうまかったので これくらいにしてお役人様を責めたりしませんよ なんたって私は今
超 おおらかな島にいますから~あはは

コメント一覧

日前みかん
http://yaplog.jp/hikuma/
日本では光岡自動車に頼むぐらいしか無いでしょうか?。
何でみな同じようなデザインに統一して出すのでしょうね。
ステップバンが最後くらいでしょうか個性的だったのは。(今殆どステップバンみたいなノーズですけど(^o^;)。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事