K-motors

梅雨明けらしいのです~



梅雨明けらしいのです~わりとハッキリと言わないのですね~気象庁?

しかし暑いです~ぅ

毎年のことですが~メカニックの皆様は~汗だく~Tシャツも日に3枚だとか~

お昼の食事はつゆだく~?に関係なくびしょびしょの毎日が続く季節になりました~

ドイツの本国の工場では皆さん涼しそうに作業をされてますが~

日本の工場では外見は立派ですが~工場内はつゆだく~汗だくになるような作りです~

何とかなりませんかね~って?これも毎年思う事?

ダラダラと夏が過ぎるのを待ちますかね~ははは~進歩なし?

ところで画像の993は~エアコンの修理ですが~これも毎年誰かが壊れる仕組み?

家庭用に比べて高くつきますよね~この当時のガスは~更にお高くなっていて~

品薄状態です~製造元は車が溶けるまでその商品は供給する義務はあると思うのは~私だけ?

現行モデルのガスの8倍以上の値段は~やり過ぎですよね~

東京ガスめ~違うな~原発反対です~これも違うな~

少ないから高い~フロン12オゾン層に穴を開けると有名なガスです~

でもこれが最適と作ったのも人ですが~今ではいけないガスの代表取締役です~

来年の今頃には又抜けて補充ですか~?もしかしてこれって犯罪?

タップリ時間をかけて~治しませんか?例えば現行のガスにするための部品交換とか~

ん?製造元に過失ありですか~?暑いのに難しくしますね~

ん~?からかっただけ??タチの悪いSさんは~意地の悪い高校の教師です~

ははは~冗談です~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事