K-motors

ランボルギーニ・ミウラ

今週末の話題はスーパーカーでした~
ついでにランボルギーニ・ミウラまで~
わが社でも過去に一度だけ下取りのミウラが福岡よりありました~
勿論ポルシェ930ターボの下取りでしたが、
下取りして間もなくバックギアが入らなくなり
某大阪の老舗に引き取られて行きました~
今や5000万円以上の値段がつくとか~
古い車って厄介だけど数十年も持ちこたえると金の玉子だったりするんですね~
車屋さんて結構そんな玉子を捨ててるものなんですよ~
どうしてそんな車を~って思うのですけど~
古い車も好きな人がいるから厄介でも長く車庫の隅にいるのでしょうね!
私は新しい方が良いと考えますが~
そのスーパーカーの現在は?9月頃からさっぱり?世界的に
売上が止まってしまったとか~~
古い物好きの皆さ~ん年末がチャンスかもね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事