K-motors

へぇ~ニューヨークも暖かくなったとか




3週間前は雪で本日は20度近い気温だったとか
今年の冬はとても寒い冬だったそうです~


でもニューヨークのホームレスの凍死者は少なくなってきたとか マイナス40度の気温も多かったのに何で ?って聞いてみたら


ニューヨークのホームレスの方は 政府が南の島への片道キップで凍死者の出ない南の島に送るからですって?


当然ニューヨークに帰りたいならホームレスは中止して働いて自腹でニューヨークに帰る訳ことになるそうですが 南の島の方が住みやすいのか
どんどん増える南の島になっているようです


つられてニューヨークの老夫婦さん達も12月から3月迄の間 南の島で暮らす人が多くなってきたとか ?どうやら皆さん寒いよりは暖かいところが好きな人が多くいるようです


そろそろ南の島からニューヨークにお帰りの人がいるようです どっちもアメリカですから国内線ですよね


日本では東北の豪雪地帯の人が同じ時期に沖縄で暮らすようなもの 我らシニアの憧れですね~


ただ沖縄で暮らせる豪雪地帯の人よりも はるかに多いニューヨークのシニア世代 日本もシニアが豊かに暮らせる国になればいいのですが~


あちらこちらで始まった議員さんの声は 我が事ばかり考えてるように聞こえる
こんな時だけ お願いします お願いします
自分の就職だけのお願いですね~虚しい


ニューヨークも桜が咲く頃ですね~ 本日はニューヨークの友からの画像 雪のない夕方の景色も素敵ですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事