K-motors

3月8日はサンバの日


サンバの日 ? 実は石鯛の子供の日でした~ 今から数十年前 五島列島のBUDDYの会社のゴルフコンペに誘われて


はるばる長崎県は五島列島に行きました~五島にはステキな五島カントリーなる18ホールの立派なゴルフコースがあり


驚きましたが~その懇親会の時にBUDDY 兄いが 言いました


あんちゃん 釣りば するたいね~っ 明日の朝 宿泊先に迎えにいくけん 4時におきちょき~


で始まった 五島の石鯛釣り~本日古い写真がでて参りました~折しも3/8日サンバの日でした~


ここ近年はご無沙汰の五島列島石鯛釣りですが~今年こそ多く参加してみたいものです~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事