K-motors

パナメーラ&パナメーラ



同じ年式のパナメーラですが~白はノーマル もう1台は色々なパーツ付きでドレスアップされています~

高価なパナメーラにさらに大金をかけてかっこいい車になりました~これも好きずきですが~

大体こういったポルシェを好むオーナーさんは私の頭の中ではわかります~西隣町のFさんは絶対にコレですよね!

東の隣町のSさんはドレスアップを嫌われます~趣味の違いですが~

私はどちらのオーナーさんにも合わせます~そうです私はテクニシャンなんです?

ははは~違うな? さてあなたはノーマル派?それともドレスアップ派?ですか?

お答えになられても粗品も出ませんが~コーヒーなら出しますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事