K-motors

トライアンフTR4



待望の雨が降って参りました~それでも山陰の雨は大変な様子ですが~たいした被害は間逃れますように~

さて、この後姿を見てピン!と来る人は昔からの車好きです~

それでもみんな60歳はこえている人だと思われますが~?それもその筈TR4は1961年から1965年までの車

トライアンフは1953年から1981年まで生産されたイギリスのスポーツカーで

TR1からTR8まで正式にはTR2からTR8までの生産でしたが中でも人気のTR3とTR4はイカシテました

この頃よりディスクブレーキなるものも登場しスポーツカー時代の幕開け的な いわせん車です~

勿論イカシタ車のデザインはイタリア人の ミケロッティ ジョバンニによるものでしゅ~ぅ

昔々 私は少年の頃に助手席に乗せてもらいましたが~走っている途中で足下の床が抜けて~

叱られました~?何もしてないのに抜けた床?運転のお兄ちゃんは当然私の足よりトライアンフTR4の心配をしてました~

そんなもんですトライアンフ好きは~デスよねKさん

その頃から未だに目の敵のKお兄ちゃんです いやKじい様でした~あはは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事