K-motors

964ワンシーターオープンカー?

アハハハハ~見えますか~ぁ
少し小ぶりの911カブリオレ~このおもちゃは1シーター100CCのリアエンジンの列記とした
ドイツ製で前進2速後退1足でクラッチ付きでドイツのナンバー付の新古車ですその昔
山口や広島の学習塾に買って貰った残りものなんですが、スノーマンの横にF40使用もあります
残念ながら日本ではサーキット以外では走らせませんが~~広いお庭のある裕福な子供達なら?
大丈夫かも?大人は乗れないと思います、但し1M以下の背丈の大人だったら乗れるかも??
そういえば!後ろの車も1人乗りでした~どちらも売出し中のプライスが出るかも~~~ですよ

コメント一覧

てるてる
{門松}C2さん、明けましておめでとうございます
今年も宜しく~~ぅ
古閑みほプロに、昔懐かし魔人?清元プロ~~~^
凄いところで練習ですね~2刀流+ジュニァのレッスンと
頑張ってくださ~い{ピース}
ゴルフといえば、ハニカミ王子のプロ宣言!残念です
彼にはアマチュアとしてゴルフ協会の甘い汁をたくさん吸ってもらってプロデビューして欲しかったけど~~
私的には、30回目を迎える今年のパールオープンでアマチュア枠が1つ増えるから良いのですが?彼は昨年アマチュアで予選通過なのでシードがありますが~複雑~
複雑と言えば、おもちゃに興味をもたれた方がおいでですか~プライスは考えてみま~す{笑}
kcarrra2
白ポル君を見ると欲しくなります。今年も宜しくお願いいたします。筋が少し良いようので三男(小2)にゴルフを教え始めました。4日に所属のCCの練習グリーンに行き、まずはパターから、と始めたらちょうど先に練習していたのが古閑みほプロ、九州っていいなあ、のんびりしてて。3人だけの不思議な2時間でした。師匠の清元プロもレンジで他の若手を見ていました。今年はポルとゴルフの二刀流で頑張ります。でも良く考えると10年前には同じグリーンで逆に挨拶されてたんだけど・・爆。小2の息子、手前の930運転できませんかねぇ!?お値段教えてくださ~い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事