K-motors

定食屋さんの飾り棚

昨日に引き続き残暑厳しい日になりました~
さて本日は新装開店の定食屋さんで~お昼です~
ま・み・む・・・・・む~見たことのある皿が~
まさしく萩焼きの~皿の裏には値札が~
さっそく店員さんに~これはどちらの窯の作品ですかと聴くと~
さぁ分かりませ~んと,忙しそうに立ち去ってしまった~
あれ~?バイトの娘の感じではなく,
一応店員さんに間違いない~!・?
変なの~?
値札を付けて売りものなのに~?って~ぇ~
最近の娘は?お店は~これだもんね~
ま・いいか~何で~と,
さておきお味は?と申しますと,
お昼に暇なオカァハン達ならこれで良いかも~
オヤジ同士で行くお店ではありませんね~
私の場合は一度行ったら辞められるお店でした~

因みに作品はわが社のお客様の作品でした~
知ってて聞くのも変でしたね~?
傲らず・腐らずですね~?

あともう一軒,市内に新築ラーメン屋さんが開店したとの情報が~
近日中に又オヤジ同士で味見に行きます~
食べた人の情報が欲しいものですね~
ジョモのスタンドの斜め前の屋さんで~す

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事