K-motors

樽酒も毛利公

わが町の南の端に、山口県1の入場者数を誇る市民の憩のゴルフ場があります~

本日は初ラーメンと思い中関のラーメン屋さんに~

ところが6日迄はお正月休みと云う訳でゴルフ場で昼食って訳で~昼食です~

田舎の大衆食堂の味付けで~我ら庶民には馴染み深い婆ちゃん味です~

お正月で樽酒の振舞いです~

樽酒も地元ゆかりの毛利公です~

私は本日初めて樽酒が上げ底だった事を知りました~

本年度初の雑学入手しました~樽酒ね~っ

コメント一覧

てるてる
M3 Tigerさん{祝}
明けまして おめでとうございます~
山久が休みだったのでNGCのちゃんぽんを
食べたので~す{笑}
新居でのお正月{キラリ}良かったでしょうね{キラリ}
今年も山口オープン お待ちしてま~す{ゴルフ}
M3Tiger
明けましておめでとうございます{祝}
山久ラーメンが食べた~~~い{げっ}
NGCのちゃんぽんと肉うどんも飽きない味で美味しいですよね~{ラーメン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事