K-motors

コンペ 平和会




本日は日本人コンペ 平和会でしたが 午後から雨か雷の予報が出ていて 中止となりましたが いくら待てども雨 雷は来ず


って事で日曜日でスーパーボウルの日なのでコースには我ら3名とご覧のレッドカージナルス の小鳥


勿体ないので午後からスタートしました~何と南の島のコースを貸し切り あはは
私にはわけのわからないスーパーボウルよりは ゴルフです


それでも雨は無し 暗くなってから少しの雨でした 明日は 上田桃子プロ芹澤信雄プロ 藤田寛之プロがパーゴルフの取材でこのコースにおいでとか


早朝より見物に行こうと思っています 多分この情報は全く流れていないのでひと気は少ないでしょうね


まじかでどんな球を打たれるのか見れるのは楽しみです


我ら日に日にボールが飛ぶような気がしてますが~日本に帰って春過ぎまでクラブを握らないから 元の黙阿弥ですね~


これ素人の強み ?違うな~あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事