K-motors

節分前の差し入れケーキ




2月1日 午後の事 ?知人からの電話で未だいるの?
はぃ おりますよ~って言ったら数分後に


季節限定の赤鬼ケーキが届きました~あはは~
これ昔からの豆より嬉しい~


豆は蒔くもの~鬼は外福は内~ってね~
ケーキは頂く食べるもの~コッチに軍配ですね~


今年の誕生日で何と4アンダーになる年 もう厄年は何もないと思っていたら あなたの今年は真北方向に位置する よくない年になるとか


あれれ~そんなのありですか? もう無い筈の厄年にあたるとか~


それでインフルエンザも足の踝も南の島の出発も
思い通りにならなかった訳だ~


それなら早速 人生最後のお祓いに行かなければ~と思いますが 何処が良いのかと


行く日に方角に~によってお祓い場所も違うらしい~あはは 専門的になって参りましたね~


行くなら節分後が良いとか~現在に生きてても昔からの習慣に左右されるべきなのかどうかはわからないけど


ここまで話を聴いてれば 従わない事もないのでしょうね ?全ての災いから逃れる日にちと方角とお詣り場所を探して貰います~


あはは わりかし信心深い奴だったのかなと新たな自分を発見 あのインフルエンザで心と身体が壊れかけましたからね~~


今回は昔からの習慣に従います~あはは以外に素直 あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事