K-motors

電気自動車




ぶちカッコ悪いって 近所のおばさんには不人気の電気自動車 BMW i3カーボンファイバー強化樹脂のボディ スチール50pにアルミ30pの重さと軽量ボディ


それでも1300キロの重さ 近所のおばさんでも抱えきれない重さですが~


エンジンも付いててガソリンタンクには9リットルしか入りませんが電気だけで390キロ走る高性能


面白いのはアクセルペダルから足を離すと止まるシステム あはは50CCのゴーカート見たいですね~


電気がなくなってガソリンで走ってもリッター24キロ走るとか


647CC 直列2気筒 耕運機のようですが車です~こんな車ばかりが走ったら おもしろくもなんともありませんが~


田舎ではまだ数がいませんが おばさん達には HONDAのNBoxの方が良いようです~


N Boxならこれ一台で赤 白 黄色 ブルーと4台 フルオプションで買えるとか あはは~
参りました~おばさんの勝ち~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
あはは~確かに??でも目立つから
何処にでもいるアクアのシルバーあたりが良いですね~大雨の被害は如何ですか
町中に住んでると大丈夫ですが~
我が家は川の側 大雨は怖いですね~
ロマンスグレー
若い頃、深夜のデートで彼女を自宅に届ける時に
「あんたの車ドロドロドロと音がうるさいので、そこの角で降ろして」
と、言われたもんですw
この車なら玄関前までお届けできたのにねっ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事