K-motors

空冷時代の水冷2台




968と928 ポルシェが空冷時代の水冷です
今や空冷ポルシェは存在しておりませんが
この時代の水冷はポルシェであってポルシェにあらずって感じでした


他社の部品が共用されていたり これは今でも同じような普通のことでした


ただ空冷ポルシェは他社との共用部品は無かったようでした~


さてこの空冷時代の水冷ポルシェは数年前までは さほど人気はなく ただの古いポルシェではありましたが


なな何と じわりじわりと需要が増えてきた様子です~


一次は中古車市場に出て来ることもない車でしたが なくなると欲しがる方もそこそこおいでのようです


クラシックと云えばクラシック車の中には入ってくる年齢ではありますが


クラシックと呼ぶには車の塗装がしっかりしていて腐食がないようですね


ボディの亜鉛鋼板と塗装がしっかりしていたようですね~


性能的には特別に驚く程のものではなかったと記憶しておりましたが リアハッチのガラス部分が多く よく開く為ゴルファーには喜ばれたポルシェでした


今やポルシェの名がつく古い車はどれも人気上昇中ですね


本日は人気上昇中の968 928 水冷ポルシェでした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事