K-motors

昨日発表されたCT200h

昨日発表されたレクサスCT200hですが~

アメリカのデーラ-に3月には並ぶ車でして~

レクサスの5台目となるハイブリッド車ですが~

価格はなんと約245万円とかなり,リーズナブルなプライスタグを付ける事になりました~

1,8リッターのエンジンとぐるぐるモーターで出る馬力は136PSとか~

更に最高速は180kmで燃費は都市部で約18km

ハイウェイでも17kmと見込まれていて

EVモードにスポーツモード更にエコモードに通常モードと4種のモードが選べるらしく,

運転中の車体の望ましくない振動を最小限に抑えてくれる

YAMAHAのパフォーマンスダイビングシステムなる仕掛けに

エアーバック8ヶにデュアルACに6スピーカーに17インチのアルミホイールが

標準装備とは~

国内のハイブリッド・プリウスよりも安く手に入る事になりました~

もしかして国内に左ハンドルのレクサスCT200hが

大量に輸入されるかもしれませんね~

アメリカの価格で3万ドルを切る画期的な価格で勝負するとは~

TOYOTAもヤりますね~。

因みに豊かな国,日本での価格はおそれおおくもスタンダードで355万円です~

アナタなら右ハンドルにする?…それとも100万円安い左ハンドルにする?……

私なら装備の良い左ハンドルで勝負しますが~

個人輸入も考えなくては~アハハ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事