K-motors

積み込みました〜








ひと昔前の本物の高級車 本日積み込み
目的地に到着したそうです〜

我が社から西に180キロ ここまで行かなくてはブレーキパッドの交換は無理なのです

田舎の熟練整備士の免許がたとえ一級であろうともデーラーのテスターがなければ整備は完成されません

今どきの意地の悪いシステムですね 我が社ならブレーキパッド一台分の費用で済みますが

デーラー様に持ち込むとブレーキパッド交換だけで20万円以上の整備料金がかかるそうです

あはは〜笑えますが オーナーさまも笑う人か?その反対か?は想像できます〜

本日の遠距離ドライブ お天気で何よりでしたね〜

出来上がり時には私も参加してみたい往復360キロの旅 あははドライブでしたね



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事