K-motors

グリップ交換しました




昨日コースに行って気がついたのですが グリップが劣化してややツルツルになっていたので本日即交換しました


この作業は割と好きな作業です 簡単だからですが
新しいグリップになれば気分も変わる
もしかしてスコアアップに繋がるかもしれませんよね


ですがまだ次のコースインがいつになるか予定もありませんが まぁ気は心って言葉もありますしね


ここ数年 ゴルフ場に行く回数も減りました 同年代の方々も飛ばなくなったから 辞めたって言われることが多くなりました


若い頃はエイジシュートするまでは頑張るとか言ってた人も我が飛距離の落ち込みで希望を捨てる方も多くなり 一緒に遊ぶ人が減りました


ゴルフは1人じゃ遊べない ってね あはは それ言えてる 私とてTVゲームならエイジシュートもありえる話


希望と夢は遠いものですね。あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事