K-motors

あら~っ かからない~っ




半年以上 全くエンジンをかけていない貰った車のエンジンがかからない~って事で
我が社の車検工場に持ち込みましたが


ものの20分でかかりました~と電話が~っ
何で 私がセルモーターを回してもプスんともいわなかったのに~っ


原因は電磁ポンプ周りの接触でしたが やっぱり車は乗らなくてはいけませんね~


せめて週一ぐらいに一度くらいエンジンをかけなければなりませんね~


私だけじゃなく 何台も車を所有しておいでのみなさま おしりは一つ たくさんの自動車を持っていても 乗らない車はある筈です~


車は乗らないと何処かが壊れますよ~バリバリ乗って下さいね~


やれやれ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事