K-motors

あらら〜米大統領も〜






とうとうアメリカ大統領まで感染ですか?

武漢ウイルスに怒っているだろうな〜?
やっぱりマスクは必要ですね〜

私丁度 焚き火中でしたがマスクはしてました〜あはは  

これは煙いからでしたが これからは煙く無くてもお出かけの際は今まで通りマスク着用ですね〜

アメリカ大統領さんも高齢者無事に完治されるといいですね〜

治ったらチャイナにお仕置きだ〜あはは

我が家の焚き火は鎮火しました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事