K-motors

としこ ねぇ様




本日はとしこねぇ様とようこねぇ様に我が社のホープに私でねぇ様達とは初ラウンドです~


日本じゃ絶対にこの中には入らない私でも
そこは南の島 セレブな日本人妻たちに逆らうわけもありませんが~


としこねぇ様はパワフルで豪快な2段スイング ようこねぇ様は繊細な3段スイング
愛用のスコッティキャメロンの豪華パターンはボコボコに入り過ぎ


ヘッドの重さだけでストロークされる為
ボールが素直に転がるようです~


我が社の女子は久々の赤ティからのラウンドで物足りないようでしたが~セレブお姉様の前で少々緊張気味でしたが それも3ホール迄 後はのびのび遊んでました~


お二人共 HDCは12位だとか~そうするとS女子はもしかしたら そこそこかもしれませんが~これが最後のゴルフです~


日本に帰ったらまた半年はラウンドしないようす あはは~ またいいか~


としこねぇ様 ようこねぇ様 本日はありがとうございました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事