K-motors

大たまごの町へ~



本日は休み明けのお仕事です~ご覧の大たまごの町迄 ポルシェ964の修理お引取りに~

この大たまごは我が町のお隣に出来た近辺で最初の大たまご?

名前はらんらんドームとか云うらしく小型のUFOもどきです

数年前にここで鹿児島弁の落語家 三遊亭歌之介 師匠 の落語を聞きにきたことがあります~

勿論CDも買いまして、未だに持ち歩いておりますが~この大たまごは今から19年も前に建てられましたが~

この町の所得NO1の方の税金で建てられとか~?この情報は定かではありませんが~

何もない海辺の広場 テニスコートで遊ぶ年寄りとパラグライダーで飛んでるじい様を見ました~

のどかです~大たまごは大海に三千と輝くUFOもどきです~

あまりの空の蒼さに~ついシャッターを~本当はオシッコタイムだったのを知っていたのは私だけでした~ぁ~

スッキリ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事