K-motors

赤いパナメーラ

パナメーラもカイエンGTSのアカメタがあるんですね~
今秋より発売予定だそうですが~オープニングカタログは届いています~
早い者勝ちですよ~
価格は車両本体とオプションを合わせるとかなりの金額になりそうですよ~
ちなみにパナメーラターボの車両価格は2000万円を越えます
それにあれやこれやとオプションを合わせると~
随分価格は跳ね上がります~
新しいもの好きなお客様は先の上海迄見に行かれ
ほとんどターボを注文されました~
今回のパナメーラにはオーダーガイドなるものが
オプション表の他に追加されていて
インテリアだけでも数種サスペンスにシャーシなどなどと
ややこしくなっているようです~
将来的にオーダーガイドは廃止されるとか~?
発売前からややこしい車で~す
これにややこしい人がパナメーラを欲しがると更にややこしくなりますよね~
オプションは係の人と良く焼肉屋ではなく確認して注文されて下さいね~
先ほどの焼肉屋は今夜誘われてるのがつい出てきました~
オーダーガイドを見るだけでややこしくなって混乱してました~
アララ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事