K-motors

真っ赤なポルシェ




みどりの中を走る真っ赤なポルシェ~って歌がありましたが 炎天下に止まっている真っ赤なポルシェは 正に灼熱地獄


それでもこの時代の911は 同じドイツ車の高級乗用車のように内装のビニール系がベタベタと溶け出してはきません


何故だか知りませんが 暑いうえにベタベタと指にくっ付くキーシリンダー付近が無いのは普通の事だけど嬉しいものです


あれ何なのでしょうね この時代のF車もこの現象が起きていました ただ911はダッシュボードがパックリ縦に割れてしまったものも多くありました


やっぱりお日様はこの夏には乗用車室内に色々な不具合をもたらします ましては現在の日本の気温
は10年前には考えられない気温です


我が少年時代の夏休み中で最高気温って30度 地球温暖化は本当だと長く生きているとしっかりとわかる 30年前のドイツ国内ではAC付きの自動車はひと握りだったけどね


夏はAC 冬のヒーター 誰かお空のACスイッチ押してくださいませ~


炎天下に自動車止めて置くのも考え物 お屋根が欲しいですね 全ての車にそれは無理 ボンネットで目玉焼きって本当にできるようです~ワヤな暑さの田舎です~

コメント一覧

porsche てるてる
https://yaplog.jp/porsche/
おおおご無沙汰のロマンスグレーさん熱射病は大丈夫ですか??老人の一人暮らしはお互い
快適ですが 万が一に備えてリヤザワミエちゃんが隣に暮らしてくれると嬉しい~あはは~
S600クーペ 良いですね~~懐かしい車です
一速に入れアクセルを踏み込むとお尻がプイ~って浮いてましたね~ チェーンドライブです
あのS6でサイドターンを覚えた私です~
涼しくなったら山口においでませ~待ってるよ
ロマンスグレー
その昔 弟がhondaS600のクーペ(中古車)を買ってきました。
色がなんと艶消しの黒で真夏の狭い室内は恐ろしい程のオーブンレンジ・・でした。
確かチェーンドライブだったのではなかったのかなw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事