K-motors

市営コース

青空が羨ましい運河沿いの市営ゴルフコースです~

ワザワザこのコースでプレイする為に

キャディバック持参のファースト・ハワイゴルファーもいるようで~

それはそれで楽しい思い出になる事でしょうね~

しかし運悪くそんなプレーヤーの後ろになった洒落た現地人は~

長い1日になりそうだと?諦めてくれる筈です~?

…後ろの組に迷惑をかけないのもゴルファーのルールですから~

でもカンシャクもちの人だったら拳銃で撃たれるかもしれませんよ~

アハハ~嘘ですよ~そういえば

NさんもSさんも2~3本のクラブを持って走ってましたね~~!

ところでハワイ州市営ゴルフコースは昨年は$46カート付きでしたが~

今年は$56カート付きでした~又々外国人には値上げするとか~

値上げされれば有名コースのトワイライト価格と変わらなくなりますが~

皆さんはどっちを選ぶのかな~?

山口県は平日だと食事付きで$65位が標準ですが~!

連休もあと2日です~

山口は朝からどんよりの曇り空~カラッとした青空が羨ましい本日ですね~

画像の整理で私は自宅(日本)にいますが~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事