K-motors

いすゞトラックポルシェ号出陣

久々に我が社のポルシェトラックが出陣致しました~目的地は下関市、997のエンジン部分から妙な異音が発声したとのこと、早急に自宅まで帰って頂くように、御指示~オーナーも一つ返事で了承して下さり、一安心、早速我が社のポルシェトラックの出陣となりました。出発前に、フロントガラスとボディをミガミガ~黄色いクルンシールもピカピカ
関門海峡は国道からこんなに近く、ビルのような大きな船も岸から50mくらいのところを通るんです。事故が多いはずですよね~
ところで~無事に997を載せましたが~~異音の発生源は只今不明ですが、近日中に作業内容・故障箇所をお知らせしたいと思いますちなみに明日はですちなみにこのことは997のオーナーには秘密で~す私はメカではありませんので、悪しからず~。
明日は頑張るぞ~~~~~勿論こっちの方ですけど~~~えへっ

コメント一覧

坂田&鉄
この場所は、振り込みで{魚}鰈とグチの釣れる1級ポイントです。後ろは車で前が船、なんたって関門海峡、海の銀座なんですっちゃ、振り込みでいつか海賊の捨てたと云われる金塊を釣り上げたら買うッちゃ{お金}で{車}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事