K-motors

一昨日の続きは藤の木の撤去






あいや〜木の根っこって結構深くまであるんですね 本日の午後一昨日の続きの農作業です

あまりの深さで手に負えないと諦めて携帯取り出しLINEで遊んでいましたら

面白いものを送ってきてくれた友 読んでみるとチョイ笑い 確かに先ほどまで根っこを掘っている時に私言ってました

痛いだろうけど大丈夫 きれいに植え替えしてあげるから頑張れ〜って

でも藤の木は無言でした あははよかった
あの時 藤の木が痛い〜とか辞めて〜って言ってたならば

私も病気ですが返事が聞こえないなら問題ないようですね〜

ちょうどその頃別府の元レーシングドライバーのF君よりの電話 作業中で手元に携帯がなかったのでと作業をしていたんでと伝えると

何処か病んでないかえって言われた〜あはは 連休でする事はないからの農作業

不得意な私でも一生に一度くらいは作業します あはは〜病んでいないかな?

のお言葉 あはは 病んではいませんよ
みんなコロナが悪いのです〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事