K-motors

あらら勝っちゃいましたね




あらら やっぱり勝っちゃいましたね~遼くん 凄い選手ですね


TV観戦に最適のお天気で 私本日一歩も外に出ておりませんが こんな日曜日も久しぶり 猫の耳のような帽子を被った選手もおりましたね~


花柄パンツに猫耳帽子 アメリカの有名選手のジョンデーリー選手なら似合うかもしれませんね~あはは~本人の勝手ですが~


原宿ファッションに襖パット 話題の中にいたい選手なのでしょうが~あはははは~


どうでもいいですが~TV観戦中に 退職旅行中のNさんから写メが届きました~


素敵なポスターです~ヨコハマですか アラカワとか オアフ島にはたくさんの日本の地名がありますが 本日は東に行ってきたとか


それにしても可愛い現地のお嬢さん後ろの写メは言わせん景色ですね~現地は土曜日良い週末を過ごしのようです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事