K-motors

M・Bのウィンドレギュレーター

本日は雨の中、MB・E55AMGの車検の受取り~検査場に持ち帰りPWの点検をするとリア・ガラスが開かない~手でガラスを押すと、下にカターン・・・チャラリ~ンこ、壊してしまったかも大急ぎで内張りを外してみました。すると・・・チャラリラリ~ン壊したのではなく、レギュレーターのワイヤが切れていたのです。よかったぁ~最近は、田舎でも次に日に部品が入るのです!明日、完全修理と車検を終え、オーナーの元に帰ります~。私はその帰りに、オーナー家の近くの韓国料理屋さんでオムニのチゲを食べて帰りますこれは納車の楽しみ方です

コメント一覧

てるてる
{ラブラブ}ですですですよね~そう云えば?車検から戻ってきてから車の調子が悪くなってきたと、お叱りを受けることもありますが~特に古い車は??古い車の場合、排ガスが規定以上出ている場合、しぼるのが原因ですが、そうでない場合は整備をして調子が悪くなることはないはずなのですが??オーナーの愛車に対する思い入れが強く愛するものを他人に触れられた、一種のジェラシーのようなものを感じます~(笑)車は大切な彼女なのですね{ラブラブ}
チュウネン
うちの、スタンドでも、車を壊したかと思うことがよくありますが、違ったときの,ホッっとした時の一瞬の喜びは、現場の者ならよくわかりますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事