K-motors

あらら〜お招きが無かったんですが?






長崎県は五島市の大変近しい友の息子が
挙式だったそうですが〜

お招きのご案内がありませんでした〜

理由は遠いからと五島市民の心情からだったそうです〜

未だに島民以外のコロナ状況を疑うんだとか?

そういえば五島カントリーに飛行機で団体客が本州からやって来てのゴルフ

島の方は全員 キャンセルされたと聞きました〜

そんな〜って思いますが これコロナが始まった頃に日本政府がやってれば日本の
感染者は少なかったかも知れませんね

あはは〜という訳で島民でない私は外されたそうです〜島民の皆さまえの気配りでしょうか?

まあいいか〜我が友の1番下の息子さんの結婚式 あいや〜実に愛でたい事ですね〜

おめでとう㊗️御座います〜

それにしても紋付き袴姿が似合いますが
額がとても広くなってますが

近しき友のお髪が心配です〜あはは

励めよハゲるな🤗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事