K-motors

雨の中の年末大掃除終了~

雨の中といっても外のはなしですが、
とりあえず年末大掃除は終了しました
休みは明後日からですが~明日は年末恒例のゴルフがあるので
本日が大掃除になりました~雨が降ろうと明日の楽しみに比べれば~なんのその~、
で終了しました~~ルンルン!
見事にかたずいた新車庫は実は宿泊も出来るので~す、
竹林のそばの日本間でも、硝子ブロックの間でも~!?
間ぁ、いっぺんおいでませ~~~
圧巻は竹林の見える、お風呂だったりして~~~ぇ、
いっときますが~わが社は車屋さんですから~ぁ
、少し遊び心が過ぎたかも~~間ぃいか~~



コメント一覧

てるてる
C2さん、ありがとうございま~す{グッド}
私たちも、良い年であることを祈っています{パチパチ}
C2様におかれましても、良いお年でありますように{パチパチ}
マハ~ロ{車}{ゴルフ}{キラリ}
kcarrra2
ポルシェ、ゴルフ好きにとってはまさにパラダイスですねきっと!!?、ぜひ一度行ってみねば!ところで入場料というか宿泊料とかいくらかかるのかしらん!!??爆  ああっ言い忘れました。来年も御社にとって良い年でありますよう祈念させてください。良いお年を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事