K-motors

昨日から喉に違和感が








もしかしたら私も餌食になったのかもと病院に行きました〜

病院に入る前に病院裏の特別なところで鼻の中に何やら突っ込まれてグルグル回し

そのまま外の車で待機検査結果を待ちます〜

心配した コロナもインフルエンザでもないとの結果 あはは〜やっと病院内に入れる

血液検査に胸のレントゲンと終わり問診を受け薬をたくさんもらって帰りました〜

実は行く前に車にお泊まりセットを準備して
いたのです〜もしかしたらは外れましたが

外れが嬉しいお知らせになるとは あはは
大嫌いな中国の罠にかからなかった事に

とても嬉しい日になりました〜😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事