K-motors

沢口靖子風な964?

わが社のゴルフ練習場のような駐車場で
964カレラ2左ハンドルTiPを写しました~
車検だったのですが~
納車前に洗車手洗いをしたわけで~芝生も喜ぶ形になりました~
洗いながら思ったことは~実に洗いやすいサイズで
ポルシェの天井もスイスイと
特にリアフェンダーあたりの曲がりがセクシーで
洗車タオルから伝わるボディラインは心躍る素晴らしい感覚です~
ナロー以来の911の最高傑作なのではないでしょうか~

現在の997に比べるとグラマラスな叶姉妹系が997で
964は爽やかで小股のキレアガッタ~
沢口 靖子風なキュートさが~私個人的な意見ですが~
実に可愛い964のお尻で~大好きです~
昔に比べ、ヒトマワリ小さくなったと感じられるって~
17年目ですもの~
素敵な歳の取り方って、マサにこの964カレラ2の事かも~
997もこのサイズに戻して欲しいものです!
どっちみち後部座席に乗れる大人はいないのだし~ですよね~!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事