K-motors

大パーティ

年末になりました~田舎者の私でも師走の街のパーティはあります

~この度は~お客様の表彰記念のパーティにお招き頂きました~

嬉しい事に~主賓の友人としての招待状を頂き身に余る光栄でした~

結婚式ではなく大人の地名人の席でした~

約250人のパーティはさすがに素晴らしく

誰もが自然な笑顔で主賓を祝う~良い日になりました~

私は車屋さんから友人席と2階級特進したような~

良い気持ちになりました~ありがとうございます~Mr.BigGさん、

勿論調子に乗らす今まで道理にお付き合いさせていただきま~す。

本日は表彰おめでとうございました~

実は私大のパーティ好きでして~

年末のパーティは絶対に断りませ~ん,

どなたでもお誘い,お待ちしておりま~す

いつでもどこでも誰とでも~ハハハ~

お昼のパーティですし~勿論アルコール節酒はゼロです~

頂いてはいません~割と節操のある私です~

帰りは車でしたから~,当たり前でしたね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事