K-motors

旧型カイエンターボ

沖縄尚学9年ぶり2回目の優勝おめでとう~
に関係なく山口と云う、わりと田舎にしてはカイエンが多く見られるのは、
ユーザーの意識の高さだと客層の良さだと200万都市のポルシェ販売店の
責任者の方から云われました~都会ではポルシェカイエンを薦めると!
私はRVや四駆は乗らんのよと、全く相手にしないカレラ4のオーナー様?
カレラ4って~?アハハ~
しかし山口県のポルシェオーナーの多くは特別な存在感を放つ
カイエンには強い関心を持っています、傑出したパフォーマンス、
独特なフォルムさらに比類ないポテンシャル等々~都会のポルシェオーナーさま~
是非カイエンのステアリングを握って見て下さ~い、多分?知らない世界を体感させてくれる筈!
F車を持たないで、色々云う!あの感じに似てますよ~
幸いポルシェオーナーの方がカイエンの試乗車に乗るのはいとも簡単な事ですし~
ポルシェオーナーさまがF車のショールームに出掛けて
F車に乗せて貰える可能性は低いのですから~
、まぁ、御試しあれ~あれ?と……山口県のカイエンオーナーさまからは

早くくカイエンに届いてしまって、次に乗る車がなくなってしまったとのお言葉の多い事!
ハハハ~まぁいっぺん乗ってみて下さ~い。
本日からカイエンターボのオーナーの某女子プロゴルファーのオフィシャルブログも見えますよ~

私が勝手にリンクしちゃいました~
旧型
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Cayenneのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事