K-motors

2号線をストップさせてました~

本日はわりと酷い目にあいました~、事もあろうに、点検の為、わが社に向かっておいでの964のオーナーMさん、交通事故の多い2号線の難所、椿垰で車が止まってしまったとの連絡!慌てて椿垰に出発~~ところが、又2号線が大渋滞!わずか5kmに1時間半~~渋滞になれてない田舎者の私には苦痛な出来事でしたが、悪い事に964は椿垰を下った狭い場所で立往生~~渋滞+故障車をわが社の台車に~おかげで2号線を一次ストップさせてしまいました~~~やはり椿垰は恐い~~車道を歩くのは命がけ~~ 皆さ~ん、点検は早めに受けて下さいませね~~。只今TVのニュースで事故の事を云っていました~事故で渋滞していたのでした、山口の皆様椿峠は気を引き締めて運転してくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事