K-motors

これも友達〜




私の友達の1人ですが コロナが広まっても全然
怖がることもなく

ずっと海外旅行を楽しんでいます〜いつか機会があれば聞いてみたいと思っていたら

本人様文章曰く こういう事だったんですね
人それぞれですね

私は元々決まりを守らないタイプなんですが
それ以上の友がいたんです〜あはは

そういえば何となく自粛してはや一年半
2回のワクチン接種を受けても相変わらず
ほとんど出歩かない

世論の基準点にいそうなおじさんになってます
ウツラナイ ウツサナイと自然に身についた
普通の一般人化 あはは〜

遠くに遊びにいけなくて普通〜これがみんなの道徳だろうと思っていたが

これで良いのかな〜?確かに感動は少なくなりましたが しっかり生きてる感はある

でもコロナにゃ 飽き飽きしています〜
オリンピック観戦も夢見ていましたが絶対に行きません

あああ〜近しき友でも色々ですね〜赤信号でも車がいないなら渡るタイプでもありますが

あはは〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事