K-motors

あらら~日頃の行いが~




あらら~カローラオヤジ日頃の行いは良い人だったんですね~


朝から雨は止んで 日射しの中今年初のコンペでした~


風は少し冷たいものの冬のゴルフにしては出来過ぎのお天気 良く整備されたコースでしっかり楽しみました~


私国内では春までお休みのゴルフですが~
冬のゴルフは疲れがしっかりと身にしみますね~


当然助手席の私は帰りの車の中で グッスリとブチいい気持ち~っ


今夜はよく眠れそうです~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事