K-motors

宍道湖のしじみ~




宍道湖のしじみのパスタとお吸い物 舶来のぶどうです?


昨日島根のゴルファーさんから届きました
宍道湖でしじみ取りの友人が ええ感じのしじみが取れたからと連絡をもらった島根のゴルファーさんが


それなら山口に送ってくれ~って事で昨日発送の昨日到着で送られて来ました~夏を迎え 身体にいいからと ? あいゃ~嬉しいです


一緒にプレーしてから5年も経つのに この大ガシラの私に時折 連絡を入れて頂いておりますが
さすが島根県民 情け深い人柄です


情(ジョウ)に弱いがなさけに強い ってね~島根の人は島根を悪く言わない って言われていますが
私だって島根を悪く言わないです~


この宍道湖のしじみ 何と3キロも~砂出しして本日のお昼 しじみパスタとお吸い物で昼食?
有難い 有難い~


当分 しじみは楽しめますし ~しじみパワーで来週のコンペ 頑張るぞ~


でしじみって身体の何処が良くなるんでしたっけ
あはは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事