K-motors

震度4は初体験



あいゃ〜昨夜の8時過ぎ グラグラグラと
我が町では震度4の地震 あああ〜びっくりしました〜

震度4は初体験でした〜ちょっと怖かったです
地震大国日本ってどこにいても地震はあるそうですが〜大型のパワーは凄いですね

本日は午後から晴れた日曜日 この4時過ぎに
初めてのお客さん この人気車の良いものはありませんか?と

あはは〜古い車屋さんに来たってある訳はありません〜だから人気車なのですが

良いでものがあれば連絡くださいとの事
コーヒーは褒められました〜




表の356も褒められました 1番欲しいのはこれですが売り物ですか?

これは車検でお預かりの車 すっかりポルシェファンの方のようです

定年前に昔 欲しかった空冷ポルシェをお探しの方でした〜

今は旧車バブルです 中々手に入りにくい車だから探すとか?

どうやら転売目的の方ではない様子
でも お探しの車はありません〜

気長にお探しくださいね。
良いもの見つけたら震度4どころじゃありませんよ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事